3/19にBOIがタイランド4.0とEEC(東部経済回廊)をテーマに大規模セミナーを

ウタパオ空港には縁がなかった。2008年の空港閉鎖でスワンナプン空港が使えない時期があった。その時に、日本へ出張を予定しており、最悪、バンコクからウタパオまで行かねばならないと覚悟していたが、幸い、実際の出発日の5日前に回復。
予定通り、スワンナプン空港から日本に。
その後も、2017年の現地視察の機会が、日本からの来訪客のため、チャンスをなくしていた。

バンコクのエカマイからロットウ(155バーツ)で3時間余り。最後は、モーターサイで空港へ、50バーツ。

ウタパオ空港には縁がなかった。2008年の空港閉鎖でスワンナプン空港が使えない時期があった。その時に、日本へ出張を予定しており、最悪、バンコクからウタパオまで行かねばならないと覚悟していたが、幸い、実際の出発日の5日前に回復。
予定通り、スワンナプン空港から日本に。
その後も、2017年の現地視察の機会が、日本からの来訪客のため、チャンスをなくしていた。

バンコクのエカマイからロットウ(155バーツ)で3時間余り。最後は、モーターサイで空港へ、50バーツ。
≫[EECで注目されるウタパオ空港とサタヒップの港]の続きを読む
スポンサーサイト