バンコクで起業ししたものの、タイ語は難しい・・・日々努力。
インターナショナルスクール間のロックバンド大会

11月13日は長男のシゲオがバンド大会にでるので、St.Jones インターナショナルスクールに出かけた。
自宅から30分で到着。学校の記念日か、受付の横で、富くじの募集があった。後でわかったが、これは花火を上げる費用など、父兄に協賛をいただいて行事費用をまかなおうというもの。また、校庭でバザーをやっている。応援は、父兄と生徒たち。全学400名という小規模なインターの行事。
St.Jones

出演は最後から2番目

Rock consert


17時から始まったロックバンドは、各校の代表選手がでている。
最初はISBの生徒。写真を撮っている家内に、生徒の親が写真を送ってほしいとの要請もあった。
St.Jonesのバンドは応援が一番。といっても多目的ホール自体が200名も入るかどうか分からないほど。
シゲオの出番。親バカのせいか、音は一番良いように思う。

最後の演奏が終わって、15分の休憩。
さて、成績発表。
3位がパタナ。ボーカルが良かったグループ。
2位がSt.Jones まあ応援が一番多かった。

1位はハローとなった。
ということはシゲオのグループが一番。

最後に、1曲だけ演奏となった。
タイ人、カナダ人、日本人の混成グループだが、最近は一生懸命練習をやったそうだ。
長男も次男も11月から寮に入ったので、家での練習が聞けない。
それにしてもよくやった。
シゲオ「ハローに入ってよかった」とのこと。

rock consert 2


後で聞いた次男のレイジは「1位で当たり前だろう」とのこと。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmotakagi.blog24.fc2.com/tb.php/105-430ceeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック