バンコクで起業ししたものの、タイ語は難しい・・・日々努力。
チャトチャク日曜市の入り口
music band
先週の週末は、チャトチャクに出かけた。
朝から市場を縦断。既に週末ということから多くの人手があった。
西の入り口の近くで、バンドが練習を始めたところ。
まだ音あわせの時間だが、回りに人だかりがする。

musium

子供ミュージアムも周辺がきれいになって、子供たちの元気な歓声がする。
タイの場合、8月はまだ学校のある時期。10月になると、農繁期で1か月近い休みがある。

ところが、我が家の息子が元気が無い。
Pauro Hospital
先週までの小生の風邪が軽くなったと思ったら、週明けになって、子供が虫歯を抜いて、しかも体調を崩した。
火曜日の朝から、家内が子供と病院に行くと言い出した。
病院からの電話で、「入院をしなければなら無くなった、」とのこと。
熱が下がらないと、病院で様子を見ることになった。

昨日、今日と点滴をして薬をとると熱も下がってきた。
今週末には、退院ができるらしい。
病院は近くでありがたいが、たびたびお世話になるのもどうか。。。。
こどもは、この長期の休みに音楽に挑戦。ピアノの練習と、作曲に挑戦。
なんとか希望する大学も下見をしたいとのこと。
早く体調を戻さねば・・・

この病院は、先週、小生の薬アレルギーが判明したところである。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmotakagi.blog24.fc2.com/tb.php/242-f6cc4a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック