バンコクで起業ししたものの、タイ語は難しい・・・日々努力。
家族が増えました


先週10/8、3週間米国に旅行をしてきた次男が帰ってきました。
来年には、音楽系の大学に入りたい、とのことで、東海岸のいくつかの大学を見てきました。
もっとも都市として気に入ったのはNYでワシントンDCやボストンは田舎?刺激がない?とのことでした。
3週間子供がいない状態から、子供が戻ってきて賑やかになった、と思ったら、10/12からは犬が増えました。
kaka
命名権は

名前をつけてよ、と家内から言われて、ソムチャイ、太郎など一般的な名前を挙げたら、面白くないとか。
家内のメル友に相談して、「かか」になったらしい。
日本では、命名権を売買することもできるが、犬の名前付けも売買の対象になるのか?
ちなみに、地球環境を守るため炭素ガス発生を削減できれば、そこにCDMカーボンクレジットが発生するとか。
ある意味で、計算上の財産である。
命名権の価格はどうなるのか?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmotakagi.blog24.fc2.com/tb.php/274-78c0440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック