バンコクで起業ししたものの、タイ語は難しい・・・日々努力。
久しぶりのSIRACHAであった
 PATAYAでステーキを食べる予定が、18.00閉店となったためシラチゃまで足を延ばした。
 Restaurant at Siracha2
 1時間もすればすっかり夕日が沈み、あたりもひんやりと感じるほどである。
 さすがに12月ほど寒くはないが、2月でもタイは朝夕は涼しさがある。ただ、日中の日差しが強くなってきているため、体調管理が重要である。
 このため美味しいものを食べて、体力を養う必要があると、勝手な理由をつけてシーフードレストランに入った。
P1360631(1)Restaurant at Siracha1
レストランの改装が味を落とすのか
P1360638Sea food2
 数年前の改装前のこのレストランはシーフードが美味しくて、地元の人気店であった。そころが2年前に改装した後は、マスコミにも取り上げられるせいか、ポルシェなど外車が駐車するほどのお金持ちにも人気の店になった。友人も、昔の店を知っていたが、味はどうか?
 すこし変わったような気がする。
 海岸の際までテーブルを置いて、波打ち際の潮騒を聞きながら食べる雰囲気は良い。
 P1360639Sea food3
 メニューをみると、1/3は価格の改定があった。
 値上げである。
 それでもバンコクの市内で食べるシーフード店よりは安いのだが....
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmotakagi.blog24.fc2.com/tb.php/322-c87770a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック