バンコクで起業ししたものの、タイ語は難しい・・・日々努力。
それは、1本の電話からでした
DSC00094.jpg


先週の金曜日に友人からスーパーモデルがでる、ファッションショーを見ないか,と誘われたからです。応援するT社のブランドを是非ともスーパーモデルに着せてみたいと思っているところでしたから、一度は見ておきたいと思いました。早速,T社にも提案したところ、翌日のショーでは準備もできないが、社員がショーを見るのは応援するとの返事でした。このため、若手社員男女と一緒に歌手のショーとファッションショー、それにくじ引きが行われたイベントに参加。会場はAホテルのレストランでした。
 それまで、イベントのチラシも見ずに、ただ、スーパーモデルの選定の写真を確認して、誘った次第。
rain of love
Fashion show に誘われて
DSC00089.jpg

何でも見ておこう、参加できるなら参加しよう、という気持ちがないとタイ人の若い人が集まる機会に遭遇しません。まして、今回のイベントはタイの20-30台の女性が多く集まるイベントでした。
若者に人気のある歌手、NATでしょう。
DSC00055.jpg
スーパーモデルが出る場面はほんの短い時間で、提供したブランドがどこかまでは確認ができません。もし、ショーそのものにあるブランドがモデルをお願いすれば相当な費用がかかったと思われます。
その意味で、このようなイベントも活用次第で、面白いのではと感じた次第。

次回は、タイの最高級クラスのマンションをご紹介します
関連記事
スポンサーサイト