バンコクで起業ししたものの、タイ語は難しい・・・日々努力。
8/20Suwannnapun Airport

ほっと一息入れたくなることがある。
8/20の早朝にお世話になっている方が日本へ出張される前に、短時間だけ話ができるということから、空港で商談をした。エアポートリンクはAM6.00からしか運転をしないため、6.00過ぎの面談なら車しかない。5.30に出ると、6.00過ぎには空港に到着した。
商談が終わって、パートナーと一息入れようと入ったS&Pレストランチェーンで飲んだコーヒーがこれ。
注文してから、長い間待たされたのは、このせいであった。
DSC06709-10coffee at airport
こちらは、TESCO Lotus内のお店で
DSC00105.jpg

半年前から、外で飲むカフェラテにこのような遊び心が見える。
この時も同じ。日曜日の午後、BTSのOn-Nutまで出かけて、知人と話をしようと入ったスーパーの一角にあるコーヒーショップである。既に知人が来てコーヒーを飲んでいたので、今までと同じ、カフェラテを注文。
こちらも出てくるのが時間がかかった。
飲もうとカップに手を掛けたが、待てよと、携帯で撮った写真がこれ。

商談をする際に、このような絵柄があると、一息入れてから飲むことがある。
一瞬の絵も楽しいものである。

ちなみに、料金は日本円で120円程度から。

9/2SILOMで知人と喫茶店に入った。
出てきたカフェラテがこれ。
DSC00133.jpg
知人は、代金を支払ったおつりもお店の方にチップとして支払ったほど。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmotakagi.blog24.fc2.com/tb.php/506-47f1dc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック