バンコクで起業ししたものの、タイ語は難しい・・・日々努力。
9/25ガレージセールを

先日来、事務所と台所の整理を始めている。
子供たちが海外に行って、家で使用する食器も少なくなり、整理を始めると思い出はあるが、今後使わないものも沢山でてきた。
そこで、この機会に思い切って、ガレージセールをして皆様に使ったもの、使わなかったものをお買い上げいただければと準備中。


DSC00301.jpg
新しい家庭、新しい事務所の備品の補充に

少人数の家族なら普段入らないが、友達が来る際にあれば便利なもの、あってほしいものがある。
コップ、グラス、お客用のセット物など、新しく買うには躊躇するものも見つかるかもしれない。
お時間があれば、TMO事務所にお越しください。
9/25(土)9.00-16.00
単価は@5THBから高くても@1000THBはしないので、お気軽に。

早い者勝ち。売り切れ御免である。

Bangkok Hospital 10
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r