バンコクで起業ししたものの、タイ語は難しい・・・日々努力。
バンコクの中心、MBKに遅れて行って

DSC00014.jpg
11/21の16.15に予約をした映画ハリーポッター7の開始時間に遅れてしまった。
携帯電話で予約したので、席は大丈夫と、たかを食っていたのが間違い。
16.20に受付に行くと、その席はキャンセルされて無くなった、とのこと。
次の時間まで待つのか?と聞くと、一番前の列なら可能とのこと。
ちょうど中央の席が空いていた。
DSC00012.jpg
ところが、始まるまで30分もの宣伝と予告編の紹介

10分程度の広告ならいつもの映画であるが、歳末か、今回の予告編、広告は延々と続く。
ようやく国王賛歌のため全員起立して、賛歌が終わったので、さあ映画が始まるのか、と期待したが、携帯電話の無声かなど、注意と、系列の映画予告があった。
ようやく始まったのが16.45から。
DSC00011.jpg
それなら・・・と思ったが、映画館をはしごするわけにも行かない。
ハリポッターの動員数を見込んだ、宣伝である。

ようやく景気も良くなったのか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmotakagi.blog24.fc2.com/tb.php/531-c81afa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック