バンコクで起業ししたものの、タイ語は難しい・・・日々努力。
昨年よりも出展社、参加者が増えたか?METALEX2010
DSC07838-10METALEX.jpg
毎年秋、11月24日から27日までBITEC会場にて国際金属、機械展が開催されている。
昨年の出展者よりも増えた理由が、臨時のパビリオン(テント村)が出来たことである。
BTSの延伸工事もあって、今にも開通するかと期待をしたが、来年の8月になると発表されている。その駅まで続く通路の工事が始まっている。それにしても、来場者が増えたのは、景気回復によって、設備投資に関する関心が高まっているのだろう。

DSC07842-10METALEX2010.jpg

昨年、協力した品川区も出展
DSC07839-10JAPAN Pavilion,shinagawa

出展者に挨拶に伺った。鈴木さん、太田さんなど昨年の感想と、今年の期待を伺った。
昨年は、成果がなかったという会社も新しく策を練っている。
成果を上げるように、応援したい。
DSC07840-10OTA,METALEX2010

ただし、同じ東京でも大田区は出展の継続から、出展の場所が昨年と変わらなかったが、品川区は移動されていた。出来れば、近所が良かったのだろうが、別の展示館に分かれていた。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmotakagi.blog24.fc2.com/tb.php/532-facf2409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック