バンコクで起業ししたものの、タイ語は難しい・・・日々努力。
12/4-12/6の連休に、ゴルフ

ラムルッカゴルフ場の会員がいるから、一緒にやらないか、と誘われた。
週末は、仕事のまとめをする予定を1日遅らせた。

朝8時集合。声をかけていただいたTさんは1時間も前に来て、練習ラウンドを終了した、とのこと。

メンバーはMさん。
はじめてではない。何回か、コンペで顔を合わせたこともある。
たまたま、ゴルフ場に着くと、知り合いのFさんもいた。2組予約したが、5名しか集まらず、われわれの3名と合同すれば、早くまた良いコースで回れるとのこと。
DSC00057.jpg
仲間内はカーとの利用

メンバーの多くは、明日もゴルフがあるから?問いって、カートを利用。こちらは、健康のため、歩ける所は歩く方針。従って、4名のうち当方だけ歩きとなった。
DSC00056.jpg
どちらかと言えば、歩く方が健康によいと思えるのだが・・・・

DSC00055.jpg
不思議と、似たような体型の方が集まった。
結果は、100を割る2名と、100以上を叩く2名。
小生は、前半60、後半58の合計118である。
前半がすんだ段階で、AgeShootかと聞かれた・・・・

コースは良い。
アプローチの仕方で2桁も叩くホールがあるが、これは攻め方次第だと考えた。
次回は、各コースの攻め方を予め研究して参加したい、ものだ。
歳末の108の煩悩よりも多く,119の消防よりも少ない。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r