バンコクで起業ししたものの、タイ語は難しい・・・日々努力。
TUWチャリテイゴルフに参加
DSC00127-50Swan Golf
バンコクを朝5.00に出発。早朝で、道が空いていた事もあって、AM5.40にはゴルフ場に到着。
総勢62名の大きなコンペである。
主催は弊社の顧問先.TUW社。
第15回となったが、今年は東北大震災への寄付も行うことで、趣旨は異なるが、顔ぶれは今までと同じ。

第7組目ということから受付を済ませて、スタートを待つこと約1時間。
7時過ぎのスタートである。
約10万バーツの寄付を
DSC00129-50TUW Charity compe2011.4.23
主催者の説明によると、ゴルフ場の協力、参加者の罰金の寄付、主催者の社長、会長からの金一封の寄付、会社からの寄付など総額が10万バーツ(約30万円)になったらしい。もちろん、3/11以来、社内でも募金をして、別途赤十字に寄付をしているとのこと。
先日もUBMの寄付とたまたま同額になったが、UBMも別途、グループで寄付をしたらしい。

いつものことだが、小生の成績を公表する。
前半48と調子が良かったが、後半、しかも最終が連続池にボールを落としたこともあって、59と沈没。
合計107で、目標の100を割ることがなかった。ダブルペリアの成績で33位。
同組のS氏は、調子が悪かった、とのことだが、ダブルペリアの成績で2位に入賞。
前半は小生も何とか追いつけるか、との勢いであったが、後半は大差がついた。

次回を乞うご期待。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

Your crick can support your sponser to donate 1JPY for the victims.


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmotakagi.blog24.fc2.com/tb.php/572-cf63a844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック