バンコクで起業ししたものの、タイ語は難しい・・・日々努力。
今年のモーターショーは昨年よりも来客が少ないのか

DSCF4514-10Moter show2
昨年は、新政権の初めての新車、支援制度もあって、エコカーなどを中心にモーターショーではにぎわったが、2013年にその制度が終わったため、通常の各社の販促による購買促進活動が主体であった。
企業別には、高級外車のように予定したお客様の受注が終われば、あとは単なる宣伝として静かなブースもあった。

一方、ホンダや日産のように昨年から次々と新車を発表して、この場でも商談をする、という意欲が多い。
販売員も積極的に来場者との商談に持ち込もうとしていた。

次は、その各社別の特徴を説明います。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmotakagi.blog24.fc2.com/tb.php/705-fdc848e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック