バンコクで起業ししたものの、タイ語は難しい・・・日々努力。
DSCF6788 10はればれ会ゴルフ2013 0907
小生が晴れ晴れ会GOLFで優勝といっても、東京2020と同じ。

有力候補が欠席されたことと、他の参加者がHDCが厳しかったので、

小生はHDCとため、1位になった。

先週8/31のキアタニが悪かったため、ドライバーの改善と、
たまたまPattingが後半調子が出て、トータルで100、
HDC22でも優勝。

他の方は、もちろんお上手ですが、たまたまHDCが厳しかった。

この回には3年も参加していますので、一度はと思っていると
転がり込んだ、次第。

上達したのではなく、運が良かった。

8/31のまほろば会ゴルフ
P1060103 20MAHOROBAKAI golf2013 0831
こちらも10年以上参加しているが、優勝とは程遠い。
HDCが上がると、腕が下がる。
腕が下がるとHDCも上げてもらえるが、腕がついて行かない。
8/31も最悪の状態であった。ドライバーがダメ。水に入れることもあって、120を超えた。

その挽回が9/7になった次第である。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmotakagi.blog24.fc2.com/tb.php/721-ecf9cd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック