バンコクで起業ししたものの、タイ語は難しい・・・日々努力。
10/19早朝の豪雨が嘘のような
DSCF7165第85回まほろば会2013 10 19
未明から豪雨で、ゴルフ場が水に浸かっていないか、気になっていた。ところが、スタート時間の8時過ぎには未明の雨が嘘のようであった。途中、ぬかるんだ芝生もあったが、グリーン周りは問題が無かった。
むしろ、ぬかるんでリプレースで助かった場面もある。
奈良県人会(通称;まほろば会)の例回当日10/19の写真を送ります。
まほろば会は偶数月にゴルフ大会を開催.2013年10月は85回目を迎えました。
すでに15年目を迎えている。
当日の参加者は13名で、バンコク周辺のバンプーゴルフクラブ(蟹のマークのphuです)でゴルフ競技を開催。
夫婦で優勝
DSCF7180優勝は酒井さま2013 10 19
優勝は酒井さま。ご夫人が先に優勝されたので、夫婦での優勝は15年の歴史でも初めてです。
勤務先がこのコースに近かったか、前もって練習もされていたのか?
日ごろの精進のたまものであろう。


DSCF7176our partner at Bngplee GC
こちらは我々と同じ組。お蔭様で、小生は仲間に恵まれ、またHDC28にも恵まれ2位に入賞。次回のHDCは23になりました。
年末12月21日ははゴルフ大会とともに、忘年会も開催します。ゴルフをされない方も忘年会に参加可能です。
連絡先は、森田会長(メイル'MoritaYamaken'
または小生のTMO事務所TEL:02-278-5433まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmotakagi.blog24.fc2.com/tb.php/730-a9f71a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック