バンコクで起業ししたものの、タイ語は難しい・・・日々努力。
まほろば会のゴルフコンペが100回目を迎えた
mahoroba100.jpg
初期のまほろば会(奈良県人会)の有志で始めた会であるが、2組が集まらないこともあった。
2か月に1回の開催で、年6回。
計算すると17年になる。
ちょうど2000年4月にタイに来てから足掛け17年目で、初期のゴルフ会に参加した。
スコアは、一時は100を切ることを目指したが、今では懇親ゴルフに徹している。
ちなみにスコアは前半60、後半54の合計114であった。HDC28となり、参加者の第5位。
今回の優勝者は西岡さん
winner mr nishioka
過去にも数回優勝している方なので、着実に成長されているウサギ年の生まれ。
今回から、奈良県人会の会長が、写真左の上辻様から交代。6月末から、日本に帰国され、今後は日本から出張ベースでタイにお見えになるため、後任が必要になった。
そこで、上辻様の指名で、ピンチヒッターとして、小生が代行。不在のこともあるので、椿原さんに副会長をお願いした。
また、罰金を集めてチャリテイ基金とするかかりも酒井しずか夫人が、ご主人の帰任と合わせて5/25にご帰国になるので、
小菅様にお願いをした。
酒井ご夫婦もこれが最後の例会。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmotakagi.blog24.fc2.com/tb.php/851-0d92c71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック