バンコクで起業ししたものの、タイ語は難しい・・・日々努力。
奈良出身、奈良が好きな方の集まりがまほろば会
今まではまほろば会(奈良県人会)といえばゴルフと忘年会だけであった。
ゴルフをされない方も参加する機会を、との声も受けて今回は新春懇親会を開催。
地元銀行、南都銀行のバンコク銀行出向で駐在1年を経過された大中様を、発題者に合計7人が参加。
レストランは、オーナーの佐藤良一様(奈良県出身)経営のべっぴんやさん。
BTSトンローの駅から徒歩5分もかからない大通りに面した店である。
料理の特徴は手作りの豆腐、湯葉など健康的なメニュー。
お互いの自己紹介を経て、大中様の活動ぶりを拝聴。
以後は、大中様の持参された奈良県の自酒と、店主から差し入れの日本酒、世話役から差し入れをした豪州のワインを飲みだすと話が途切れることはない。2時間の予定が3時間も経過して、10時過ぎにお開きになるほど。
次回は3月のゴルフ会と6月の懇親会。
これをきっかけに会員同士の交流も深まることと期待される会であった。
IMG_3667mahoroba.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmotakagi.blog24.fc2.com/tb.php/974-0b28dc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック